人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ南山城村童仙房・arabon公式ブログ

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0259360_2024456.jpg
ありがとうございました。_d0259360_20244376.jpg

毎日の気温がわかるように、息子が温度計をARABONの外に置いています。12月に入り、ぐんぐん気温が下がってきました。そんな中、名古屋、福岡、滋賀、大阪、京都、そしてアメリカから!!沢山の方々がおいでくださり感謝のきもちでいっぱいの一週間でした。
ありがとうございました。_d0259360_20385459.jpg

つれあいの清水善行の作品は白、黒、グレーのモノトーンの世界。形も至ってシンプルです。もう何年もこのスタイルを貫き通し、発表し続けてきました。
ありがとうございました。_d0259360_20553858.jpg
いまの暮らしに合う、使い易い器とは?という事よりは、土の持ち味や火の力に魅了され、自問自答しながらの作陶生活で、当然のことながら、仕事のオファーも飛ぶようにというわけではありませんでした。そんななか、いいですね〜とおっしゃって応援してくださるお客様やギャラリーのオーナーに出会える事は、私達にとってこの上ない喜びと感謝の念がわき上がる出来事です。
ありがとうございました。_d0259360_21214938.jpg
ありがとうございました。_d0259360_21223178.jpg

美味しいお持たせと、
ありがとうございました。_d0259360_21232114.jpg

ありがとうございました。_d0259360_2124018.jpg

美味しい珈琲。
ありがとうございました。_d0259360_21255695.jpg


ありがとうございました。_d0259360_21304759.jpg

どうしても生活に必要なモノじゃなくても、それが傍らにあるだけで、ふと心が和んだり、優しい気持ちになれるものに出会える。忙しい毎日だけど、ここに来るとほっとする。ここがそんな場所になるように、日々精進しなくては。。。。。

ありがとうございました。_d0259360_21412530.jpg
閉店後、伊賀上野で江戸末期から続く老舗の田楽座わかやさんの味噌田楽定食を食べながら、いつも変わらぬお味と気持ちのよいサービスをお手本に。。。
by dousenbou-arabon | 2012-12-01 21:55 | ARABON