ブログトップ南山城村童仙房・arabon公式ブログ

山ノ上マーケット2014

いよいよです。
d0259360_21111964.jpg

8月30日(土)に開催される山ノ上マーケットは、おかげさまで第六回を迎えることができました。富井家、川合家と始めた工房開きもかぞえると七回目です。

d0259360_21134182.jpg


すいぶん様変わりもしましたが、
夏の終わりに気心の知れた仲間とあつまって、わいわい楽しもうというシンプルな気持ちは変わっていません。

当日のARABONは金沢からのすてきな出展者さん5組と京都の花屋みたてさんの展示会場になります。そしてARABONは受付でみなさんのお越しをお待ちしています。きっとあちこち飛び回り、お店にはいないかもしれませんが、
d0259360_222464.jpg

つれあいの清水が土鍋で焙じたの童仙房在来ほうじ茶
d0259360_2265852.jpg

おひさまの光をいっぱい浴びたフレッシュブルーベリー
d0259360_21573880.jpg

革の坂田さんと共同制作したR163bag
d0259360_2211355.jpg

山のお土産にぜひ!

清水のブースでは恒例の量り売りもあるようです…
どうぞおたのしみに。

d0259360_22185055.jpg



一月からこつこつと実行委員会のメンバーで力を合わせて作り上げてきた山ノ上マーケット。

続けることの大変さもひしひしと。もうやめたいって何度も思いました。

泣いたり、わらったり。

いろんな人に話を聞いてもらい、たくさんの優しい気持ちに励まされました。

続けてきたからこそ見える何かがあるのかな。



みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by dousenbou-arabon | 2014-08-28 22:34 | お知らせ | Comments(0)