ブログトップ南山城村童仙房・arabon公式ブログ

それぞれのギフト

d0259360_16425471.jpg
おかげさまで「フユノカオリ」オープニングを無事終えることができました。お忙しい中、山の上までお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。山の空気はきりりと冷えてきましたが、アラボンは薪ストーブと太陽の陽射しで、ふんわりとした温もりに包まれた穏やかな2日間でした。
d0259360_16503690.jpg
d0259360_16511742.jpg
d0259360_16514718.jpg
d0259360_16533906.jpg
d0259360_16541904.jpg
ギフトには、贈り物という意味だけでなく、天からの授かりもの、天賦の才能という意味もあるそうです。それぞれのギフトが集まることで、ささやかな暮らしに彩りがうまれ、こんなにも豊かな気持ちになるんだと。
改めて、この場所の有り難さを感じた2日間でした。
どの品もそれぞれの想いがつまった素晴らしいものばかりです。ぜひ初冬の山の上に遊びにいらしてください。

[PR]
by dousenbou-arabon | 2015-11-25 16:41 | Comments(0)