ブログトップ南山城村童仙房・arabon公式ブログ

曖昧な儘

d0259360_22375305.jpg

aimai na mama


1/3(土)-1/11(祝) 会期中無休

11:00-18:00

清水善行/陶+ハタノワタル/紙 の展

エフスタイル1Fショールーム
新潟県新潟市中央区愛宕1-7-6

エフスタイルのお二人に初めて出会ったのは、金沢の髙木糀商店さんで清水が展示会をしていた時でした。須恵の器を冬の日本海の空の色のようだとおっしゃられ、愛用してくださっているのを嬉しく思っていました。今回念願叶って、エフスタイルさんの大空間にハタノワタルさんの作品と共に、清水の大壺や器が並ぶのを今からとてもたのしみにしています。

d0259360_22341530.jpg


2015年も残りわずかとなりました。ARABONも三年が過ぎ、村の情報発信という当初の目的から、様々な素晴らしい出会いを通して新たな展開のあった充実した一年でした。遠路はるばる山の上まで足をお運びくださった皆様に心より感謝申し上げます。1月から3月までは旅するARABONでご縁のある場所に出かけたり、新たな場所作りに専念させて頂きますが、フユノカオリの展示の一部と村の作家さんの作品の常設は予約制にてご覧いただけますので、南山城村にお越しの際はぜひアラボンにもお立ち寄りください。
d0259360_22305035.jpg

振り返ると、いつも山の自然に抱かれて穏やかに過ごした日々でした。来年は豊かな恵みを皆様と分かち合えるような企画をもっと考えてゆきたいと思っています。どうぞお楽しみに。
皆様お揃いでよいお年をお迎えください。
[PR]
by dousenbou-arabon | 2015-12-31 22:32 | Comments(0)