ブログトップ南山城村童仙房・arabon公式ブログ

旅するアラボン

d0259360_22192860.jpg
いつになく暖かな年越しでしたが、ようやく寒波がやってくるようですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、新年初めのお知らせは、いつか森になるカフェさんへの出張企画「旅するアラボン」です。

1/23(土).24(日)
11:00〜17:00
いつか森になるカフェ
奈良市神功町4丁目25-101

d0259360_22343253.jpg
d0259360_22344830.jpg
d0259360_22350651.jpg
d0259360_22351916.jpg
d0259360_22353920.jpg
切り絵の萩原桂子さんと一緒に二日間在廊します。久しぶりに器の福袋もご準備しますので、ぜひ遊びにいらしてください。

アラボンも三度目のお正月を迎え、春からまた新たな展開を思案中です。どんな出会いが待っているのかわくわくしながらも、まずは足下を整える作業をしています。
ゆっくりペースのアラボンですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by dousenbou-arabon | 2016-01-18 22:18 | Comments(0)